· 

マジカル開設日記

 今日からブログを始めます。

 

こんにちは。合同会社NJCsカンパニーの永井潤一と言います。今年の3月まで特別支援学校の教員をしていました。これから相模原市内に放課後等デイサービスと居宅訪問型児童発達支援の事業所をつくります。その様子をこのブログであげていきたいと思います。これまで自分ではブログどころかSNSもやっておらず、どんな感じでブログを書いていこうかとても緊張しています。少しずつ分かりやすくて楽しいブログをつくっていけたらいいなあと持っています。最初はかたくて読みづらい記事でごめんなさい。

 

 ブログは、始めはちょこちょこあげていきながら、ゆくゆくは週に1回から2回くらいあげていければいいなあと思っています。皆さん、新しい事業所の開設を応援してくださいね。