· 

HP一新!!

この写真。何を隠そうこのホームページのスマホ用の画面です。これまで(といってもまだあまり御覧になっている方は少ないと思いますが)のデザインから大幅に雰囲気を変えてみました。

 

というのも、うちの息子が、以前のホームページ画面を見て一言「なにこれ、うさんくさい!」。かなりショックでした。

 

このホームページ、見てのとおり素人(わたくし)の自作です。プロの方に任せるよう勧められたのですが、内容は自分で考えてみたかったのでお断りして頑張ってみました。

 

・・・がこの手の作業はとにかく苦手。センスというものがありません。やっていくうちに何が良くて何が悪いのかさっぱりわからなくなってしまいました。そして冒頭の息子の言葉「うさんくさい!」でございます。

 

そこで息子に協力してもらいながらいろいろ試し、このバージョンにたどりつきました。確かに前よりいい・・・。

 

これからも素人ながらに考え、見やすいホームページにしていきたいと思います。

 

めざせ!うさんくさくないホームページ!!