· 

棚ができました

以前、紹介していました自作の棚が完成しました!!

我ながらなかなかいい出来だと思っております。作り方は以前このブログで書いた通り、突っ張り棒を横に渡し、その上に棚板を乗せた物です。

ここにみんなのカバンなど私物を置きたいと思います。

 

慣れない木工だったので、ここまでで疲れました。思いは次々と自作の家具をつくり、ゆくゆくはテレビで活躍するヒロミの作るDIY御殿みたいになればいいなあと思っていましたが・・・。細々少しずつ作りま~す。

 

話は変わりますが、今日知り合いに「ブログ見てます」と言われました。これまで身内しか見ていなかったので(身内というか自分だけ)かなりうれしかったです。これからも地道に書いていきます。応援してください!!