· 

今度は机ができました

さてさて、今回は机ができました。なんか木工が得意な人みたい♡

 

むかしむかし、息子の勉強机をつくりました。そのあまりの天板。何かに使えると思って取っておきました。それが10数年の時を経て役に立ちました。取っておいてよかったぁ!

 

デイが始まったら、おやつを食べたり宿題をしたりする机として使いたいです。

 

この机、ナント足が折りたためます。

 

あー写真で見ると結構シンプル。もっとすごい感じがすると思ってた。

 

まあ脚がたためるので、これで収納は楽になりますね。

 

もう一個天板があるので机ももう一個作ります。

 

でもそれだけではみんながおやつを食べられません。結局足りない分は買いま~す。

 

それでも少しでもDIYのものがあると雰囲気違いますよね。と自分に言い聞かせます。

 

とりあえずこれで木工はひと段落。開設に向けて本格的に準備します!