· 

もう一つ

さて・・・ひと段落と言いながら・・・

 

机がもう一つできました。作り方は一緒です。一回作っているので、思ったよりスムーズにできました。といっても得意の人から見れば「え?」ってくらい簡単なつくりなんですがね・・・

 

あれ?これ前回の写真じゃないですか?

 

そう思う方は次の写真をどうぞ!

 

ほら、2個あった。

 

こうしてみるとちゃんと同じ高さですね。塗装したのでつやつやしてるし・・・よかったよかった。

 

木工得意な人向けブログでないので、作ろうと思う人には情報が少なく、参考にならなくてごめんなさい。

 

いろいろいい加減で、お恥ずかしくて作る工程まで載せられませんでした。

 

さ、あとの家具は買おうっと。