· 

送迎車がきました

11月ももう半ば・・・いや明日は20日だから、後半ですね。早い!!あと10日でマジカルシューズ、オープンです!!!

 

10月の後半から行ってきました内覧会・説明会。おかげさまで、全日程を滞りなく終了いたしました。たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。

 

これからご契約いただく皆様と一緒に楽しいデイサービスをつくっていきたいと思います。

 

さて、送迎用の車がやってきました。

 

奥がTOYOTAのボクシ―、手前が同じくTOYOTAのタンクです。ちなみに新車ではないのですが、とってもきれいです。

 

なかなか新しい車に乗る機会がないのでドキドキ!

 

でも最近の車はいろんな機能がついていますね。驚いちゃいます。

 

先日、信号待ちで停車していました。青になって前の車が発進したのにすぐに行かなかったら、「ピーッ!!」と電子音が鳴りました。「早く行け!」と車に怒られたようです。

 

すみませんでした・・・(^▽^;)