· 

今週の様子

「今週の様子」とタイトルをつけちゃいました。そりゃ今週の様子ですよね。我ながら当たり前のタイトルだなぁ・・・

次回からのタイトルが難しい。

 

さて、今週はど派手にこの写真から。

 

以前ブログにあげた、2階の指導室で光あそびをやってみました。

 

これがなかなか好評。最初の予定を変更して連続で何回かやってしまいました。

 

写真でもきれいでしょ。

 

今週は他にも、散歩に出かけたり、おやつでおむすびをつくったり、いろいろやりました。

 

やっぱ、楽しいですね。

 

あ、これは私の目線・・・

 

でも子どもたちも楽しんでいるようです。それを見て私も楽しい。

来週もまた楽しいことたくさんやりましょ。

 

今週は体験のお友だちも多く、少しずつ利用してくれる方も増えています。

 

興味のある方は、是非お問い合わせくださいね。

 

ではまた・・・。