· 

マジカルさん

皆様、一週間ぶりのご無沙汰でした。

 

一気に寒くなってきましたね。自転車に乗ると凍えるようになってきました。本格的に冬到来という感じですね。

 

そんな中、今週もマジカルシューズは、元気いっぱいでした。

 

最初の写真は新聞紙遊び。紙を好きな子がいて、それに合わせていつの間にかダイナミックに新聞紙遊びが始まりました。

 

プールも作って大騒ぎです。

先週から、少し時間のある時は近場の公園に散歩にも出かけています。

 

やっぱり外はいいですね。

 

寒いけど天気はいいし、気持ちがいいです。

そういえば、お迎えに行った学校の先生が、私どもの事業所のことを「マジカルさん」と言ってくれました。

 

親しみを込めてくれているようで、なんかうれしい・・・。

 

利用してくれるお友だちや体験に来てくれるお友だちも増えてきて、とても賑やかになっています。

 

少しずつマジカルシューズが皆様に浸透していくといいなあと思う今日この頃です。

 

ではまたお会いしましょう・・・