· 

書き初め

みなさんこんにちは。

 

今週もお疲れさまでした。何だか疲れましたよね。なぜだろう??

 

原因を考えてみました。正月休みからまだ体のペースができてきていない・・・3連休もありましたし・・・ 

 

あ、連日の気温差もありますね。暖かくなったり寒くなったり。これじゃ体にも堪えます。

 

あたしゃ疲れてなんかいないよぉ!という声も聞こえてきそうです。すみません。「疲れた」は主観です。

 

それでも、今はやりの感染症は免疫力の低下が大敵です。土日はゆっくり休んで英気を養いましょうね。

 

さて今週のマジカルさんです。

 

書き初めを行いました。

 

あ、そう言えば、先週もやっていました。ブログにも写真をひとつ載せましたね。

 

今週は、一通り全員やりました。

 

みんなお習字大好きですね。墨の感じがいいんでしょうか?

 

ダイナミックでかつ繊細で、やっぱりいい感じです。

廊下に貼ってみました。とってもいいでしょ。

 

自分の書き初めを見ながらこの廊下を通るみんなの顔は、生き生きしていますよ。

 

ちなみに名前が書いてあるところは加工しました。

 

「私こんな風に書いてない!!」と思った君。大丈夫。本物はそのままだから。