· 

新事業所オープン

みなさん、金曜日ではないのにこんにちは。

 

今日はマジカルの様子ではなく、臨時にお知らせしたいことがあって、珍しく週の半ばにブログを上げます。

 

4月に新事業所がオープンいたします。

 

といっても実はうちの会社ではなく、現在マジカルシューズに勤務しているスタッフが4月に立ち上げる事業所です。

 

その名も「放課後等デイサービス トレラントキャンプ

 

子どもたちの居場所をつくりたい、そんな願いから始まった事業所です。マジカルシューズと同じ気持ちです。

 

実は、このスタッフは2021年4月から事業所を立ち上げることを予定している中で、研修も兼ねてマジカルシューズを手伝ってくれていました。

 

子どもたちとすぐに仲良くなれる、とても素晴らしいスタッフですので、4月から始まるこの事業所もきっと素晴らしい場所になることは間違いありません。

 

 

場所は、横浜なのでマジカルシューズのそばにお住まいの方には、なかなか関わる機会が少ないと思いますが、お知り合いの方が近くにお住いの際は、ぜひ教えてあげてください。

 

HPのアドレスはこちらです。

 

https://www.tolerantcamp.net/

 

このHPの「お知らせ」のページにも情報を載せておきました。

 

さて、マジカルシューズは4月からこのスタッフが抜けて痛手ですが、新しいスタッフも入ってきており、更にパワーアップしております。マジカルシューズもよろしくね!!