· 

感謝です!!

一週間終わりましたね。今週もお疲れさまでした。

 

と言っていておきながら、ハタと気づきました。

 

土曜日にお忙しい人もいるのではないか?日曜日にストレスのかかることのある人もいるのではないか?金曜日だからと言ってみんながほっとしている思うのは、違うのではないか?

 

そんなことを思いながら、それでもほっとしながらこのブログを書いております。明日お忙しい方はすみません。

 

さて、冒頭の写真は以前ブログでもご紹介しました鬼のお面です。なかなかの迫力!!いい作品ができたでしょ!

こちらは、ゲームで使うボウリングのピン作りです。

 

ペットボトルにビー玉やおはじきを入れ、シールやテープで装飾します。

 

みんなとっても集中してやっていました。

 

ゲーム用だけど持って帰りたくなっちゃうお友だちもいて、中々の出来でした。

 

 

おやつ作りもやりました。

 

みんな大好きホットケーキ!!かなり盛り上がりました。

 

ひっくり返すのは大変でしたが、みんな上手にできましたよ。

 

 

 

 

さて、話は変わりまして・・・

 

このホームページ、閲覧していただいた訪問者数と閲覧ページ数が確認することができます。

 

それによるとこのホームページを開設した2020年8月19日から2021年2月18日まででなんと

 

訪問者数  449人

 

閲覧ページ数 2,279ページ

 

となりました。パチパチ!!

 

この数字にはびっくり! みなさんに応援していただいたおかげで、少しずつこのホームページもそしてマジカルシューズも成長していっている気がします。感謝感謝です!!!

 

今後とも応援よろしくお願いいたします。