· 

外へ!

今週は、この写真からスタートです。

 

公園に散歩に行ったとき、地面を見つめるお友だちとスタッフ(私の妻です・・・)。

 

ありを見ているのか?はたまた路面の模様を見ているのか?確認はしておりません。まあ、とにかく二人は仲良しなのでしょう・・・

 

こんにちは、マジカル日記です。

 

今週は暖かかったですね。いや、もう暖かいなんて表現している季節ではなくなってきました。暑い!!

 

これからどんどん夏に近づいていくのでしょう。外に出るなら今。どんどん行かないとあっという間に真夏ですね。

 

 

ということで、今週も積極的に外へ出たマジカルシューズ。

 

暑くなってきたので、こんな日陰の公園にも行きました。

 

走り回って楽しいね!

 

スタッフは必死に追いかけます。

 

楽しそうなお友だち。きつそうなスタッフ。でもおかげで我々スタッフも若返ります。

おお!うんてい!!

 

このお友だちは、うんていが大得意。

 

美しいフォームで渡り切ります。

彼は車が大好き。

 

公園脇の駐車場をずっと見ていました。

 

それもまた公園の楽しみ方。

さて、今度は室内に目を向けまして、この写真は紙遊びの風景。

 

紙をちぎり、ぱらぱらと降らせて、こいのぼりのうろこにしてみました。

 

豪快に紙をちぎるの楽しいですね。どの子もノリノリでちぎっていました。

さて今週はこのサービスショットでお別れ。

 

ところで先日、料理をしていたら指先を包丁で切ってしまいました。なんと翌日はピーラーで別の指を切ってしましました。

 

どちらも流血の惨事。

 

このブログはそんな負傷した指でパソコンを打つという、壮絶な状況の末、完成いたしました。

 

ま、それはさておき、みなさん例年とは異なるGWとなりますが、せめてゆっくり休んで英気を養ってくださいね。

 

またお会いしましょう。