· 

なかよし夫婦

みなさんこんにちは。マジカル日記です。今日もブログを書きましょ~う!!

 

と、陽気に始めてみました。

 

実はわたくし今週、とってもいいことがありました。

 

いやいや、たいしたことじゃあないんですよ。みなさんにお伝えするほどのことはない・・・。

 

でもいいことあると、いくつになってもいいもんですね。気持ちが晴れ晴れします。そんな週末です。

 

ごめんなさい。私事でした。それでもこんな気分でいられるのもみなさんがマジカルシューズを応援してくれて、日々ここで楽しく過ごせているからです。本当に感謝感謝です。

 

さて冒頭の写真。これマジカルのお友だちが描いてくれた私たち夫婦の絵です。

 

すごいっすね!かわいいっすね!ハートがありますね!二人とも笑っていますね!!

 

なんか最高にうれしいっす!この年になってこんな絵をかいてもらえるとは。これまでいろいろあった夫婦生活は間違いではなかったっすね。

 

これ以上は、いろいろ危ないのでコメントしないっす!

さて、こんなことを書くコーナーじゃないっす。マジカル日記っす。

 

今週もいろいろやりました。

 

この写真は、体力テストの風景。そう、体力テストをしました。

 

ま、学校じゃないのでゆるめです。楽しんでやれる感じでみんな体を動かしました。

 

これは、反復横跳び。なんかウキウキに跳んでいる子もいました。

 

跳ぶのって楽しいですね。

これ、おやつのアイスを買いに行ったところ。

 

真剣です。

そしてこれが、その後粉々にされたジャイアントコーン。

 

ああ・・・、グリコさんはきっと、コーンとアイスの最高のバランスでいい味になるように苦労して開発したはずです・・・

 

いやいや、でも食べ方は人それぞれ。この形でも彼は最高においしそうに食べていましたよ。

 

そしてこれは、おいなりさんづくり。

 

おやつの時間に出来合いで食べていたお稲荷さんを、今回はとうとう作ってみました。

 

酢飯作って、油揚げに詰めて。みんな上手です。

  お、うまそうにできた・・・。




こちら、七夕飾りづくり。

 

おお、そういえば来週は七夕ですね。

 

こんな雨ばかりで、織姫さんと彦星さんは無事会うことができますかねぇ・・・

さて、今週のマジカル日記もそろそろお別れです。

 

冒頭の絵を描いているお友だちの姿です。

 

もう全部がかわいい!!

 

お、よく見りゃ、ドナルドも一緒の格好です。

 

マジカルシューズは今週も平和でした。