激走!送迎車!!

マジカル取材班の時間だぜ!今日もマジカルシューズのあの話題この話題を、深く取材していくぜぃ!よろしくぅ!!

 

今回の取材テーマは

 

“激走!送迎車!!”

 

だ!

 

マジカルの内部取材の時にちらっと見せた送迎車を今日は徹底取材だ。

まずは、この車。

 

トヨタのピクシス・エポックだ。子どもたちからは「ピクシス」と呼ばれている。

 

この車は4人乗り。軽自動車でかなり小回りがきくぞ。

 

狭い路地に入らなければいけない送迎の時には、もってこいだ。

 

ちなみにこれは極秘調査により判明したのだが、マジカル送迎車ナンバーは「3」だ!!

次はこの車。

 

トヨタ・タンクだ。子どもたちからは「タンク」と呼ばれている。

 

普通乗用車。コンパクトなボディだが5人も乗れる優れもの。基本的にどこの送迎にも出動できるもっとも使い勝手の良い送迎車だ。

 

スタッフへの取材によると、このタンクはスタッフ人気がダントツの1番。なんてったって走りやすいし乗り心地も良い。

 

マジカル送迎車ナンバー「2」だ。

そして、これがマジカルシューズのエース送迎車。

 

トヨタ・ヴォクシーだ。

 

8人乗りのミニバン。3列シートで乗り心地は抜群。1か所にたくさんの子どもたちを迎えに行かなければならないときは、大活躍だ!

 

子どもたちからは「ヴォクシー」と呼ばれている・・・。今気づいたが、そのままの名前で呼ばれているんだな。まあつまりそれだけ車の名前は憶えやすくて親しみやすいってことだ。

 

マジカル送迎車ナンバー「1」。

 

ところでマジカル送迎車ナンバーとはなんだ?

 

これは、わが取材班だから入手できたスタッフの打ち合わせボードの写真だ。

 

トップシークレットなので決して他言はしないでほしい。

 

このボードを見ると左側の表の中央付近に「車」とあってその下に番号が振ってある。これこそが送迎車ナンバーだ!!

 

なるほど、ようやく謎を突き止めたぞ。

 

取材は命懸けだ。今回も危ない場面が何度もあったが、何とか取材を終わらせ記事を書くことができた。

 

さあ、次の取材の時間だ!無事戻ってくることができればまたお会いしよう!!

 

 

※今回の取材タイトルは「激走!送迎車!!」なっておりますが、実際は激走などせず、安全に利用者様を送迎しております(マジカルシューズ😊😊)。