· 

お休みでごめんなさい

みなさんこんにちは。

 

今週のマジカル日記はお休みです。ちゃんとしたものが書けなくてごめんなさい。

 

ですが、みなさんと会いたくなって、少しだけ書いちゃいました。

 

マジカルのみんなは、ゆっくり休んでいるかしら?

 

早く会いたいなあ・・・。

 

来週の火曜日からまた元気に始まるからね。楽しみにしててね。

 

 

ところで、こちらの絵。マジカルシューズのキャラクターを基に手をついて謝っている様子を表現してみました。そんな感じに見えますか?

 

時々、そんなイラストも入れていきますのでご感想をくださいね。

 

それでは、夏休み明けにパワーアップしたマジカルシューズでまたお会いしましょう!!