取材班 一時お休み

みなさん、こんにちは。

 

今日はちょっと言いづらいお知らせがあります。

 

今年6月より毎週火曜日にあげてきた「それゆけ!マジカル取材班!!」のブログですが、一時お休みをいただきたいと思います。

 

正直言います。取材のネタが底をつきました!!

 

マジカルシューズは、開所して1年に満たない、まだまだ経験の浅い事業所です。

 

これから日々精進して経験を積んでいき、ネタを増やし、再び取材したときに楽しい情報をみなさんにお届けしたいと思います。

 

この取材班を楽しみにしていたみなさんごめんなさい。また会える日を楽しみにしています。

 

では、しばしのお別れです。さようならぁ~!