· 

みんな元気ですか?

みなさん、お元気ですか?

 

今週はマジカルシューズお休みの週です。みんな何してるのかなぁ?

 

どこかお出かけに行きましたか?おいしいもの食べましたか?

 

私は、特に遠くに行くことなく、近場でいろいろ楽しんでいます。あ、そうそう。プールや映画に行きましたよ。

 

さて今週のマジカル日記はみんながいないので、ちょっと事業所の様子を2~3枚あげてみます。

 

まずは、うちのスタッフの力作。窓の装飾です。

 

どうですか?夏らしいでしょ。

 

と~ってもかわいらしくなりました。

 

 

 

これは、先週のブログで紹介した子どもたちの作ってくれた作品です。

 

一階の窓ですね。

 

これもまた涼しくってとってもいい感じ。

 

夏だなあ・・・海行きたいな・・・。

さて、トマトがこんな感じになりました。

 

ちょっと暑くって元気がなかったんですが、お水をあげて復活しました。

 

たくさん実がなりました。

 

一つ食べてみましたが、おいしい!

今回のマジカル日記はこんな感じで終わりです。来週はみんなの様子をいっぱいあげますね。

 

 

月曜日からマジカルシューズ再開です。

 

みんなどんな顔してきてくれるのかな?早く会いたくて仕方ないですぅ!!

 

 

さて、お知らせですが、10月からマジカルシューズは土曜日の営業を行います。

 

ずっとやりたかった土曜日のマジカルシューズ。やっと実現します。

 

みなさんお待たせいたしました。

 

詳しくはお知らせのページに載せましたのでぜひご覧ください。

 

 

ではみんな、来週会いましょう!!!