· 

明けましておめでとうございます。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて4日より始まりましたマジカルシューズ。

 

今年も元気いっぱいいろんな活動をやっていきましょう!!

 

ということで、早速マジカル日記2024スタートです。

 

 

 

 

 

新春一発目の活動は、制作です。

 

獅子舞を作りました。

 

目や鼻をシールで貼り。そのほかのパーツものりで貼りつけ、かわいらしい獅子舞ができました。

 

おめでたい!!

 

出来上がりはまた玄関の壁に貼りましょう。

 

 

 

 

 

初日、2日目はとってもいいお天気でした。

 

お天気ならば公園へ・・・ということで近くの公園へレッツゴー!!

 

冬休みはどうしてもうちの中が多くなりますよね。

 

みんな外で体を動かすのは久々なのか、思いっきり走ったり跳んだりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

今年も亀が池八幡宮へ初詣に行きました。

 

去年はすいていた印象でしたが、今年は結構人がいっぱい。

 

そんな中、しっかりお賽銭を投げ、パンパンと拍手できました。

 

願い事はかなうかな?

 

 

 

 

 

さて、今週はここまでたった2日だけだったので、マジカル日記もここまで。

 

定期的に変わる窓のイラストの写真でお別れです。

 

ひらがなの「まじかるしゅ~ず」

 

かわいいでしょ。

 

 

 

さあ、マジカルシューズも4年目を迎えさらにいろんなことに挑戦していきますよ。

 

楽しいこと、ちょっと頑張ること、おいしいこと。

 

いろんなことにチャレンジして忘れられない1年にしましょうね。

 

では今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!!!